辛ラーメンと追いこうじみそ | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

寒いですね🥶

たぬとん地方は、

雨です。


みなさん こんばんは

いつも

ありがとうございます。



ハナマルキ

追いこうじみそ

先日、

クックパッドモニターで

ハナマルキさんの

追いこうじみそが

届きました🍳



辛ラーメン


辛ラーメンを使って

辛いので

スープは半分で

調整しました。



まろやか

辛ラーメン



卵と水溶き片栗粉で、

しょうゆ、みりん、

追いこうじみそ。

まろやかピリ辛

美味しい🥵びっくり


もやしのナムル


先日いただいた

海苔で、

もやしのナムルを

作りました。

美味しかったです。


海苔ごちそうさまでしたニコニコ


今日の

たぬとんお洋服作りは、




やりかけていた

パグさん用の

タンクトップスカート🐶



こちらも

やりかけていた

スイカのタンクトップ🍉


作りました🐶


今日は

ゆっくり休みます。


読んでいただき、

ありがとうございました😊







消せずに残してるメールはある?


時々整理整頓するので


たぬとんお洋服などの


覚えの


大事なメール以外は


削除しています


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喜多方ラーメンが
美味しかったので、
姪っ子の誕生日に
贈ることにしました。🍜