チョンゴル韓国風すき焼き作りました | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

冷えますね〜🥶

年末は寒波、

明日の朝も氷点下ですねガーン


体調ご自愛ください。


みなさん こんばんは、

大掃除、お墓参り、

年末の準備

お疲れ様です。




今夜は、

知り合いのお肉屋さんで

購入した、

お肉で、


チョンゴル

韓国風すき焼きを

作りました🍳


火が通って、

味もいつもと

変わっていて、

美味しかったとの


主人のコメントでした📝


ごまとごま油が効いて

良い香りでした🫕



夜は

ニシナナライブ😂


たくさん

pokeしてもらいましたラブ


他にも、

17ライブで

イタグレさんを

飼われている🐶

メルさんママさんと

お友達になりました。


イタグレさん🐶


来年は

イタグレのお洋服にも

チャレンジしたいと思います。


今日も、

訪問

ありがとうございました😊


良いお年を〜🐶


地下鉄で迷ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってみて良かった楽天ショップ商品です

楽天市場
0のつく日限定!P10倍★【楽天1位3冠】公式 美容液ファンデーション マスクにつかない ファンデーション リキッドファンデーション 崩れない うすづき 40代 50代 すっぴん風メイク ナチュラルメイク 化粧品 保湿 乾燥肌 人気 誕プレ クリスマスプレゼント
6,600円