【まもなく楽天大感謝祭開催】私が狙うアイテム BEST3 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

雪がちらついています⛄️

みなさん こんばんは🌆

いつも ありがとうございます


🐶🐶🐶


 

年の最後を締めくくるセールイベント「楽天大感謝祭」では購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!
12月19日(日)〜 12月26日(日)で開催!

 



 狙うアイテム1位

 



晴れ着を作るのに👘

飼い主さんに

選んでもらいました🐶





 

 狙うアイテム2位

 




デジタル電池チェッカー🔋




電池を捨てるにしても

電池の残量が

知りたいです。

リモコンの電池

防災用の携帯の充電電池も

チェックしたいです。




 

 狙うアイテム3位


今年1年使った

携帯のケース📱

さすがに1年使ったら

ボロボロになって

来たのでキョロキョロ

来年のラッキー

アイテムにしたいです。

 

リーズナブル

可愛い

自立できて

便利機能


 







しば犬さん用の晴れ着予定


完成が楽しみです







今日も
読んでいただき
ありがとうございました🐶