レインコート作り | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

主人の微熱が続いています。🌡


抗生剤を飲んでいますが、💊


しんどいですね。ショボーン


ソーシャルディスタンスを


していますが、キョロキョロ


どうしても、


免疫抑制剤をしている💉


たぬとんは、少しもらって


しまいます。ショボーン


手足口病は


男性の方が、しんどいそうですね。




みなさん こんばんは、


訪問 ありがとうございます😊


毎日、少しずつ


縫う時間を作ろうと


昨日から、


取り組んでいます。


丁寧に縫いたいので、


毎日、少しずつ


縫っています。照れ


レインコートminne.com2,700円商品を見る


フード無しで🧥


フレンチブルドッグさんに、


レインコートを作っています。🐶



家の近くの公民館のそばにある畑


ヤギさんに会えました🐐


たぬとん市は、

ヤギを飼育する申請をすれば

飼えるようです。



今夜は、

鶏の手羽元🐓

ニンニクと🧄

白ネギの青いところで、

臭みを取り、

じゃがいも🥔

白ネギ、

白菜🥬で


韓国鍋の🫕

タッハンマリ🇰🇷を

作りました。


締めは

おうどん。


温まりました。照れ

主人も食べれて良かったです。ウインク



今日も、

読んでいただき、

ありがとうございました😊





おどろいた100円商品は?




スタエフ仲間さんが、キョロキョロ


100均に行って驚いた〜びっくり


買いすぎに注意てへぺろ


節約しなくちゃと


ツイートしていました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってみて良かった楽天ショップ商品です