主人が微熱です | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

主人が熱が出たガーン


火曜と水曜と今日と


父のことで外出🚗


主人との接触時間が


なかったのでびっくり


結果的には、


わたしには、


影響がなかったかも?


しれません。


お父さんに


ぷんぷんでしたが、


助かりましたびっくり


主人は


すぐに病院へ電話、📞


解熱剤を飲んで


明日受診してくださいとの


指示だったのでキョロキョロ


幸い微熱なので、🌡


37.1で良かった。


食欲もあるので、


様子見です。



みなさん こんばんは


訪問


ありがとうございます。


コロナ禍


熱も出せません。ショボーン


日曜日に、


孫ちゃんが、


手足口病が


治って1週間くらい?


だったようです。


やめておいた方が良いよと


嫌な予感がしましたがガーン


治っても、


くしゃみや


排泄からウイルスが🦠


出るそうなのでキョロキョロ


風邪なのか、分からないです。


今夜は、


ご飯も別の部屋で


食べました。



子どもだけの病気じゃない!大人も感染する手足口病にご注意|【ココカラクラブ】ドラッグストアのココカラファイン手足口病は、夏に流行するウイルス性の感染症です。子どもに多く見られる感染症ではありますが、まれに大人が感染することもあります。これから流行シーズンを迎えるにあたって、子どもだけでなく大人が感染した場合の対処法についても知っておきましょう。リンクwww.cocokarafine.co.jp


3年前も、


孫ちゃんに会いにいって


溶連菌をもらってタラー


そこから


インフルエンザになって😷


大変だったのにもやもや


主人も、懲りません。






しば犬さんの🐶


晴れ着の生地が決まりました👘



するめで🦑


人参と和え物🥕


するめの甘みと出汁が


良いですね。



塩麹とコンソメ、


生姜でポカポカ。


明日は


主人を


病院に連れて行ってきます。


喉の腫れと、


節々が痛いそうなので、


ウイルス性のものかも


しれませんね。


おやすみなさい💤





地球のためにしてること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってみて良かった楽天ショップ商品です