マスク作り | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

お昼から

自分メンテナンスの

予定でしたが、


寒さで?関節炎


ハンドルの操作と


運転が無理そうなので


外出をやめましたショボーン


出来ることが


出来ないと


朝からメンタルが


落ち込んでしまってショボーン



おかげで、


マスク作りをしました🐶



それから


昨日の


ポーチを👝


もう一度チャレンジ



コツが掴めて


綺麗にファスナー付け


出来たと思います。ウインク


改善点と


改良点がわかってきますねウインク



夕方は


仲良しの犬友さんと


LINE電話で📞


お正月の


西京味噌作りをしました。


醤油麹も


美味しかったので、


2回目を作ってくれたそうですウインク


美味しい〜と


喜んでもらえると


嬉しいですね。



17年間使った


キッチンの蛇口


水回りは傷みますね。


漏れ出したのでガーン


新品に交換してもらいました。


今度は


水はねしなくて、


節水シャワータイプなので


進化しています。


今日も、

訪問ありがとうございました😊





気分がおちこんだときの

アルバムの中のお気に入り写真は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってみて良かった楽天ショップ商品です

楽天市場
P最大43倍!SS限定クーポン配布中★【楽天1位3冠】公式 美容液ファンデーション マスクにつかない ファンデーション リキッドファンデーション 崩れない うすづき 40代 50代 すっぴん風メイク ナチュラルメイク 化粧品 保湿 乾燥肌 人気 誕プレ 楽天スーパーSALE
6,600円