来年は寅年なのでトラ柄のお洋服 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

地震大丈夫でしたか


毎日 怖いですねガーン


みなさん こんばんは、


訪問


ありがとうございます😊





来年は寅年なので🐯


トラ柄で


ネックウォーマーとか


作りたいと思っています。ニコニコ









犬友さんから、


可愛い


ルームシューズを


いただきました🥿


お揃いです。


洗濯もできていいですね。


昨日、スリッパを


買わなかったのでキョロキョロ


嬉しいです😃


ありがとうございました😊


昨日、処方箋を間違えた


ネキシウムは、💊


ランソプラゾールに💊


交換してもらえました。



昨日、皮膚科でもらった


プロトピックを、

つけたところが

熱気がして

びっくりしたので、



ついでにドクターに👨‍⚕️

相談したら、

副作用で、

熱気がすると

説明していなかったかな?

赤みもなかったので、

様子を見ましょうとの

ことでしたアセアセ






聞いて安心しました。



先日、


サイズが合わなかった


サルエルパンツ


交換してくれました


ありがとうございます😊




今日良かったこと、


1つ目は

 

薬を交換に行く便に


美容院に寄ってカット💇‍♀️してもらえたこと。




2つ目は



美容師で犬友の方より

ルームシューズをいただいたこと。


3つ目は


無水カレーが


美味しく作れたこと🍛



今日も


読んでいただき、


ありがとうございました😊




こたつで寝ちゃったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってみて良かった楽天ショップ商品です

楽天市場
P最大43倍!SS限定クーポン配布中★【楽天1位3冠】公式 美容液ファンデーション マスクにつかない ファンデーション リキッドファンデーション 崩れない うすづき 40代 50代 すっぴん風メイク ナチュラルメイク 化粧品 保湿 乾燥肌 人気 誕プレ 楽天スーパーSALE
6,600円