豚汁で温まる | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

風が冷たいですね。

突貫工事の職人さん、

寒い中お疲れ様です。

風邪をひかれませんように😷


みなさん こんばんは


12月も宜しくお願い

致します。



今夜は、


ストゥブ鍋で、🫕


里芋

大根

人参

こんにゃく

白ネギ

ごぼう

豚肉で

豚汁を煮込みました。🍳


熱々で

温まりました照れ


主人も、


汁が温まったと


言ってくれました。


なんとびっくり


よっしーが


初17ライブラブ




オリンピックの


森下さんと


出ていました(笑)


2人は付き合っているのですか(笑)の


質問、


もりペーさんと呼んだり?(笑)爆笑


森下さんは、由伸って呼んだりウインク


優しい 仲良し


オリンピック以降から


話せたらしいですニコニコ



先日


楽天でゲットした


パンスライサー🍞




バナナケーキを🍌焼いて


切ったら


やっぱり


綺麗な切り口🍰


お店のケーキみたいな


切れ味でしたおねがい


明日は

ベンリスタの点滴治療の日


頑張ってきます。

おかげで

体調も安定して、

家事も父のお世話もできるので

ありがたいです。


今日良かったこと、

1 バナナケーキが美味しく

焼けたこと🍰

2 バナナケーキを

お裾分けして喜んでもらえたこと

3山本由伸投手が17ライブで

観れたことラブ


きょうも


読んでいただき


ありがとうございました😊





思い入れのある映画は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってみて良かった楽天ショップ商品です