”ネキシウム合わない” | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

ふたたびです。
製薬会社の事情で
主治医の先生から👨‍⚕️

タケプロン💊の代わりに
ネキシウム💊処方されました。

2年前は
足がつるので
中止したようですがキョロキョロ


今日は
飲んだ後
ムカムカが出て
合わなかったようです。

明日 先生に👨‍⚕️
相談です💊

前も 胃薬を我慢して

近くのドラッグストアで

買って飲んだのですがキョロキョロ

ムカムカして

胃が辛くなったのでショボーン

ステロイドを長年飲んでいる、

副作用なのかキョロキョロ

大変です。







本日の
たぬとんお洋服🐶

ソフトエリザベスカラーを

仕上げました

待っていただき

ありがとうございました😊



今日も

醤油麹を もみもみ

出来上がりが

楽しみですウインク

明日

仕方ないので

病院へ🏥薬の相談に

行ってきます。


今日も

読んでいただき

ありがとうございました😊