電気のメーター交換 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

電気のメーター交換に

電力会社から

正式な業者さんが

来られました。


主人は、

メーター交換のチェックと


配電線が 割れて?いたので


頼んで巻いてもらったり

したかったのかキョロキョロ

会社を休んでくれました。


ブレーカーも


落としてくれたので、


助かりました。


最近の電気メーターは

デジタル、遠隔から、

全てコントロール

できるそうです。びっくり


部外者が開けても分かるびっくり


電気料金滞納で


すぐ止められる💦


すごいですねびっくり


みなさん こんばんは


訪問、ありがとうございます😊



主人が、


用事に出かけた間


プリンを🍮


ストゥブ鍋で作りました。



美味しいものを食べて


パワーチャージ。🍽



お昼頃


主人は


気圧低下で


お昼寝しました💤


みなさんも、

ジェットコースターのような?

気圧に、

自律神経がついて

いかないのかも?しれませんね



ストゥブ鍋で🫕

チキンのトマト煮込み🍅

作りました。


ストゥブ鍋でチキンのトマト煮込み by たぬとんトマト缶が残っていたので、作りましたチキンを焼き付けて美味しそうリンクcookpad.com



蓋をしたら

30分暇なので、




宅トレ

5分チャレンジウインク


台所で


蒸す時間を有効活用爆笑


最近 毎日、


夕食を作りながら


宅トレ5分しています。


今の時期は、

毎日エクササイズで

開運アクション。


今日も

冷えますね

暖かくして

お過ごし下さい。


今日も

ありがとうございました😊



誕生日に

ストゥブ鍋

買い足します。




最近観たアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう