ミネストローネ作り | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

明日は皮膚科へ


毎月の足のケアです。


みなさん こんばんは🌇


訪問ありがとうございます。


そして


主人にワクチンの労りのコメント


ありがとうございました😊


おかげさまで熱も出なくて


ただ首の上頭部だけ


ホカホカして熱気を


帯びたような火照り感が


あったようです。


あと腕の痛みです。


どちらにしても


軽かったようです。


ありがとうございました😊


今夜は

ミネストローネを

作りました🍳







主人も私も、


セロリが苦手なのに


美味しい〜ラブ


主人も


美味しいって


野菜が甘い🎃


そんなにストゥブ鍋が

気に入ったのなら


お誕生日に


もう一個買ってあげようか?


って 甘えました😂



車の事故の後🚗

8月の初めに

星読みうっちーさんに🔮

ホロスコープ鑑定を

してもらったのですが、


旦那さんに、

お誕生日におねだりしたらウインク


良いと思うというアドバイスを

思い出しましたウインク


24センチの

ブレイザーが欲しいです🍳

魚を焼いたり

焼きナスしたり


あと豚バラ大根とか

作りたいです。





明日は

皮膚科に行ってきます。


歩くのが痛くて🚶‍♂️トホホです。



今日は

唐草模様の

クールエプロンを

作りました🐶


今日も

ありがとうございました😊




レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう