アルスくんチーズ柄タンクトップ | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

手作り犬服 たぬとんです。


みなさん、こんばんは🌠


訪問、ありがとうございます🐶



先日、


チーズ女こと🧀


片岡優香さんの、


アルスくんに🐶


チーズ柄タンクトップを


作りましたニコニコ


アルスくんチーズタンクトップ@Magistoリンクyoutube.com


YouTubeに


投稿させていただきました🐶


お写真を、


ありがとうございました🐶







インスタから
お借りしました🐶





じゃがりこが

食品庫に残っていたので、

ポテトサラダを作って、

クックパッドにレシピを

載せました🍳

たぬとん、


15日に、大変な事があり、


静養させていただいております。



今日も、


読んでいただき、


ありがとうございました😊





東京での思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう