可愛いチーズタンクトップ | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

こんばんは😀


犬服ハンドメイド作家の


たぬとんです🐶


いつも、

ありがとうございます😊




チーズ女の🧀


片岡優香さんの


アルスくんに🐶


お洋服をお届けしました🐶





可愛いお写真

ありがとうございます😊


優香さんも、

大変な時期ですが、ショボーン


優しさの中に

自分を置いて、

自分を中心にしっかり

保って、よしよししたら


きっと、夢が叶うと思います⭐️⭐️







こちらは

アルスくん

7歳のお誕生日の時の

YouTubeです。


アルスくん

お誕生日おめでとうございました。




今日、

YouTubeに

登録だけしてみました。


また

何かYouTubeで

やっていけたらと

思っています。


今日も、

読んでいただき、

ありがとうございました😊


イベントバナー

 もうすぐ、

お買い物マラソンですね。




少し早めに

購入しました。


先日、

購入した

ごぼう茶も

美味しかったです。





たこ焼きで好きなトッピングは?


チーズ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう