マスクチャームが届きました | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん こんばんは🌇
いつも ありがとうございます。🐶

今日はどんな1日でしたでしょうか。

雨が降ったり止んだり、☔️
梅雨なので、しょうがないですがガーン
気持ちが下がったり、
体調が良くない方も?
おられたかもしれませんショボーン






先日、

犬友さん繋がりの🐶

ハンドメイド作家さんから、

パワーストーンの💎

マスクチャームが😷

届きました。ニコニコ




とても素敵です🌺

ありがとうございました😊

守って寄り添ってもらえそうです。


7月から、

ハンドメイドショップminneで

販売スタート

しようと思っております。

好きな方、興味のある方は、

宜しくお願い致します。



ピンクのマスクも、

素敵と褒められました。ラブ

リピートしています。😷



お昼は

サラダ🥗





のびーるチーズで🧀

チーズオムライスドリアを🧀

食べました。

すごーく、伸びるのでびっくり

びっくりしました。





今日は、

役員秘書をされている、

りっちゃんさんからの、

お願いしたい時の

アドバイスでした。


ありがとうございました。

参考になります。おねがい


主人の亡くなった父も

人に頼む時は、

頼み方があるだろうが

が口ぐせでした。ウインク





チーズが大好き、

芸能界では爽健美茶のCMに出演されていた

チーズ女さん、



ご縁をいただき、


アルスくんに、🐶

チーズのお洋服の製作を、

させていただきました。🧀


ありがとうございました。おねがい








あと、袖をつけたら

完成します。


たぬとんは🐶

ワンちゃんと飼い主さんが

笑顔になってもらいたい思いで、😊

一針一針ありがとうの気持ちを込めて、

作っています照れ


笑顔になっていただくには、

飼い主さんの希望を聞いて、

生地など相談しながら、

制作しております。






今日も、

ステキな時間を

ありがとうございました。




ミシンの糸が🧵通らない時に、

購入しました。良かったです。ウインク