車検の予約 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

最近誰かに手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん、こんばんは🌆
手作りフレブル服の
たぬとんです🐶


いつも、
ありがとうございます😊




12月に、
虹の橋を渡った
ワンちゃんの
骨壺カバーを作りました。

サイズも合って
良かったです。

ご依頼、
ありがとうございました😊










お盆に
舞ってくれる、
伊勢神楽の
山本勘大夫さんの
YouTubeライブが
ありました。

機械トラブルのため
はじめは音声が無いそうです






日本の文化
大事にしたいですね。




カフェクローバーさんに
ランチとカフェ・オ・レを
飲みに行きました。




車検の月なので
予約してきました。

ブレーキパッドが
減っていたので、
交換になりそうです。


今日も
ありがとうございました😊