久しぶりのトーク | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナッツは
ダイエットに良いですね
食べ過ぎは注意です


みなさんこんばんは🌇
投稿が遅くなりました

7年前に会いに行った
犬友さんと
久しぶりに
LINEトークしました。


ワンちゃんたちも
元気で良かったです

色々話が出来て
良かったですニコニコ




今日は
お弁当巾着袋を
頼まれて
作りました。

今日も
ありがとうございました

おやすみなさい💤
コメント欄
閉じます


もうすぐ
お空に行った
はるみちゃんの
お誕生日です。