クールタイ | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

かえる触れる?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カエル🐸
可愛いけど
触らないです

みなさん
こんばんは🌆

今日も
お疲れ様でした

蒸しますねアセアセ



はるたろうさんに🐶
去年
お届けした
手ぬぐいの
クールタイ

お散歩していたら
可愛いのしてるね〜って
言ってもらえるそうです🐶

ありがとうございます😊



今朝は
自家製どくだみ茶を
煎れて
飲みました

便秘に
とても良いですし
この時期は
身体にも
合っているような?
気がします




今夜の
晩御飯は

とうもろこし🌽を使った
はんぺん焼きを
作りました🍳
四つ葉バター🧈で
焼きました






今日も
ありがとうございました😊