39回目の治験 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お嫁に行ったので

飾っていません🎎




画像お借りしました


20歳までは

祖母が買ってくれた

お雛様を飾っていました🎎


おばあちゃん👵

ありがとう。


雛人形は

身代わりなんですね

知らなかったですガーン



みなさん こんばんは🌆

訪問ありがとうございます

今日は39回目の

治験でした。💉


渋滞や遅れが気になったので

早めに病院に行きました🏥


マスクを着けていたのですが😷

コーディネーターさんと

症状の

話をしていたら

隣のおばさんが

チラチラ見るので

気になりました。キョロキョロ


近くで会話をしたりするのは

飛沫感染を防げるので

マスクをしていた方が

いいみたいです😷






ステロイドの離脱症状が出て💊

夜になると

倦怠感が強かったですショボーン


慣れるまで

様子見ですね。

ドクター👨‍⚕️に相談すると

風邪を引くと🤧

ステロイドが足りなくなるので?

朝と昼と

夜に分散して💊

飲んでみても

良いかもしれませんねと

言われました👨‍⚕️

やっぱり

患者さんは

いつもより

少なかった気がしますキョロキョロ






治験も無事終わり

お友達が経営している

カフェCloverに🍀

行きました

イベントが全部

キャンセルになり

大変そうです




今日は

ひなまつり🎎

春なので🌸

主人に

バームクーヘンを買いました




私は

パウンドケーキにしました🧁



今日も

ありがとうございました