適度に聞き流す | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。


おはようございます😃

朝は 冷えますね

足先を温かくしてくださいね🦶

4年前の 今日 ハロウィンスモック🎃を

作っていたのでリブログしました。

猫さん占いは 期間限定で

無くなったのかな??





実家の父の 免許が

更新期限切れになりますショボーン

何にも言ってこないので

諦めたのかな🤦‍♂️

もったいないな〜

今日 自主返納の

最後のチャンスなので

様子を見てみようと思います。




父の 後ろ姿

あると乗りそうだったのでショボーン

トラックを🚚片付けてから

毎日 歩いて 頑張っています🚶‍♂️

大きいものや

重たい物の買い物は

不便かと思いますがキョロキョロ

返って健康になったかも

しれません。






台風の備えは万全でしょうかキョロキョロ

ガソリンも⛽️満タンでしょうか

今日は 適度に聞き流すと

いい日らしいです(笑)

ゆるっといきましょう。

今日も宜しくお願い致します🤲

ありがとうございました😊