セザンヌいいですね | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

外国人にオススメしたい日本の観光スポットは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


別府温泉とか京都が人気らしいですね


姫路城も良いですね



訪問ありがとうございます


蒸し暑くなりましたね


無理されませんように




今日の ハンドメイド


フレブル柄のポーチを👝


作りました。





汗をかく季節になったので


こちらの💁‍♀️化粧下地を


購入しました。


セザンヌです


ピンクは くすみ取り


ブルーは赤み取りらしいです



サラサラして


良い使用感です。



ちゃんとした


情報かわからないので


付近の方は


警戒だけしておいて下さい


公園のドッグフードに


毒物が混入されていたそうです


野良犬駆除でしょうか


飼い主さんは


ご注意下さい。




今日のリーディングカードは


デトックスです


海に行ったり


お風呂に粗塩を入れたり


週末は温泉に行ったり♨️


すると良いそうです






仮面ライダージオウ


いよいよ電王編ですね


侑斗楽しみです



今度の日曜日が


楽しみですおねがい





いつも運気アップの


占い芸人のラブちゃん


また的中です


山のつく山里さん


井のつく蒼井優さんとの


電撃結婚


でしたびっくり


お幸せに


今日は ミント系のものを


食べると運気アップ⤴️でした



なので



こちらを食べました


スーッとして


爽やかですね。



今日も読んで下さって


ありがとうございました😊