今日はヨーグルトの日 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?


手作りジャムとか


良いですねウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトは

こちらが安心安全だとか


こんばんは

訪問ありがとうございます😊

先日 

スターウォーズのお洋服をびっくり

サイズ直ししましたウインク


着画をいただきました犬

ありがとうございました😊


あと 東北のお友達に

ワンちゃんと

飼い主さんに

お揃いの

クールバンダナを

作りましたおねがい

おにぎり柄です🍙


昨日 

もらった小夏のミカン

美味しかったです🍊

甘皮まで食べられて

すごいですね



今日は お肉をがっつり食べると

良い日だったので⤴️

焼肉に連れて行ってもらいました。焼肉


私は ホルモンが好きです

旦那さんは ハラミを食べます。






いつも イヤリングを

お気に入りの作家さんから

買っています。

こちらの牛窓で出会った作品を

直してもらいました。


また 着けるのが楽しみですキラキラ

ありがとうございました😊

今日も読んで下さって

ありがとうございました😊