冬支度をする | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

みなさん こんにちは


いつもありがとうございます😊





今日の たぬとんお洋服は


モモちゃん


七五三ドレスの


前撮りに行かれたそうです


ありがとうございました😊



今日は おせんべいを食べると

運気アップ⤴️でした

こちらを買ってみました

もち麦が良いですね

美味しかったです🍘


タイトルの

冬支度をするです

ストーブを出して

ボアのカーペットを敷き

トイレには足元のヒーターを

置きました。

旦那さんが

気がついて出してくれるので

ありがたいです⛄️


気がついたら

毎日少しずつ

マッスルしています(笑)

今日は

マーヴェラス西川さんと(笑)

腹筋でした

キン肉マンの歌に合わせて

楽しかったです爆笑

最後の方はキツいですよ〜💪


犬友さんが
猫ちゃん大根おろしを作りました
可愛い💕

夕方 旦那さんが

半日仕事で帰ってきました🏢

季節の変わり目なので

自律神経など

ご自愛下さい

明日もハッピーに

過ごせますように

訪問ありがとうございました😊


縁結びのスポット、教えて!

やっぱり

出雲大社です

大国主の神様


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう