サイズ直し | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

みなさん こんばんは

いつもありがとうございます😊

ブルキチさん

ママさんが着ていたお洋服を

ワンちゃん用に

サイズ直し致しました。🐶

{F0E5C3B5-C644-4F2F-AC37-D9CEA5786C3D}

結構

載せたら

問い合わせがありましたが

このお洋服

一点物なんです

ママさんが着ていたお洋服なので

ごめんなさい🙇‍♀️

訪問ありがとうございました😊