姫路まで | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

す仕事は大変?楽しい?


今日は

勤労感謝の日ですね


仕事は大変だけど

やりがいもありますね。


旦那さん

お仕事ありがとうございます


昨日の

いい夫婦の日にも

重複しますね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん こんばんは
訪問 ありがとうございます😊

今朝は 少し 足が
浮腫んでいましたが👣

感謝で起きて
朝から動けました。👌




{B6C34FAA-098A-42F2-B3CC-1AF333DEA030}

みこたんが
たぬとん腹巻きを
使ってくれています。

お腹 ぬくぬくしてくださいね。
ママさん
載せても良かったですか?🐞


 TODAY'S
 
知人を訪ねに


今日は
どうしても心配で
気になる知人がいたので

義理のお兄さんがくれた
可愛い飴を持って
訪ねてきました。


 TODAY'S
 
チーズ鍋


{89591075-AE5D-481E-B1DB-951CC783398B}

夜は
豆乳と
豚肉と
白菜と
人参で、チーズ鍋を
作りました。🍲
鍋は お野菜が
たくさん食べられるので
良いですね。


{3CFB1C0B-69EF-4530-8EDF-818B5F5BB370}

明日は
こちらの生地を買って来ようと
思います

あと赤とピンクの花柄の
生地を探してきます。


訪問ありがとうございました

焦らずに落ち着いて
大丈夫だ
幸運はやって来ている🤞が
今日のキーワードでした。

占い芸人の
ラブちゃん
ありがとうございました😊

すごいの見つけちゃった
仮面ライダービルドと
仮面ライダーエグゼイドの
マッシュアップ