食べ物オンパレード | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

みなさん こんばんは
いつもありがとうございますとびだすうさぎ1
食いしん坊たぬとん(笑)
と何方かが前に命名してくれました(笑)
何日かの食べ物オンパレードですつながるうさぎ
{8448308D-E7C0-4866-8700-9A69612972E2}

ひらめちゃんの
ママさんが
京都限定のお菓子を
送ってくれました。
上品な抹茶菓子でしたカナヘイキャンティ

{DFDF5E3F-C43A-495F-8CE6-8C6DB5D5AA14}

{9A0AD73A-949E-4698-8729-6AB02BFD3847}

{BC44D9E4-DE35-4117-AE84-72117058FFA6}

たぬぱぱと、
カフェ青山で
ホワイトチョコレートタルトを
食べました
本日のハーブティーは
マテグリーンでした。
ストレスに対する抵抗力☕️カナヘイきらきら

{C0DC58F3-32F0-4E14-9ED2-410573B70CC0}

白菜と油揚げで
優しい煮物をしました。
アーユルヴェーダでは
白菜には優しい甘さがあるので
心のバランスをとって穏やかで
調和的な方向に導いてくれます。カナヘイハート

{611CFAE8-3376-4476-B9CB-44BDA6503DEC}

レストランベルクに行って
ハンバーグを食べました
化学調味料を一切使わず
しかもスパイシーカレーが
食べ放題で630円です
お腹いっぱいになります。
お代わりはしませんでした(笑)てへぺろうさぎ
この日は4691歩歩いていました🚶

{7D795A12-7677-4894-949C-138CEFAFEE2C}

行きつけの備前バルで
お好み焼きを食べました
ここのは美味しくて
お気に入りです。
ランチとかお膳が多いので
お好み焼きは
裏メニューです(๑・̑◡・̑๑)カナヘイピスケ

{3248E40E-44CD-4900-9A68-F90F601636F2}

大根と里芋の
チキンスープ煮をしました。
優しい味でした
アーユルヴェーダでは
里芋は不規則な生活の時や
睡眠不足などハードワークな時に
食べると心に安定をもたらせてくれます
粘りがあるため消化しにくいので
お昼に食べるのをお勧めします。カナヘイうさぎ

{9E560CB4-1E08-4FF5-860D-05059E170CCB}

今日は
ホワイトチョコレートと
インスタントコーヒーで
カップケーキを焼きました
北海道国産小麦粉を使いました
キメが細かくて美味しかったです
今日は5463歩歩きました🚶

寒暖差ご自愛下さい
訪問ありがとうございました