今日は3ヶ月に1度の

歯医者でメンテの日歯

 

歯科衛生士さんに歯周ポケットの

点検とお掃除をして貰います。

ちょっと気になることがあったら

歯科医の先生を呼んでチェック

 

今回は気になるところが2ヶ所あり

1回ずつの治療をすることになりました。

 

前回、健康診断の結果を渡していて

管理栄養士さんとお話ししたところ

耳が痛いピリピリ

ですよねぇ~って言うしかない。

 

γーGTP・悪玉コレステロール

アルコールの摂り過ぎと

食生活の乱れを指摘され

30日からやります!!

と宣言してきました。

 

5月10日に血液検査するし病院

結果をまた見せることになっていて

まずは、10日間頑張ってみよ

それで改善されていたら

モチベージョン上がりますねおすましペガサス

 

 

病院肝機能障害とは病院

 

 

 

 

 

2~3日飲んで1日休むという習慣を

つくることがポイントだそうです。

 

自分をいじめない生活

自分を大切にする生活

を心がけてみます。