今朝は、咬筋ほぐし(3日目)と

ブルブルしてから出勤歩く

 

植木のお花がポロポロ落ち始めて

もうおわりだなと思い

剪定して処分しました。

楽しませてくれてありがとうチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

昨年の11月あたりに飲んでいた

モリモリスリムプレミアム

届きましたぁ~っおすましペガサス

なんかスッキリしないので

再度購入することに・・・

溜め込んでそぉ~くま

 

スッキリできますようにお願い

 

 

絶対切らすことがない2品も届きました爆笑

1品は到着待ちの鬼リピ商品

 

音譜純リンゴ酢音譜

納豆のお供です

 

音譜ポッカレモン音譜

炭酸水・白湯はもちろんのこと

焼酎・ウイスキーには必須ゲラゲラ笑い

なんか高騰してるんだよなぁ~

アマゾンが底値だったのでポチ👆

(それでもお高いがま口財布

 

音譜三十雑穀米音譜

何回リピしてるんだろう~

ってくらい頂いてますおにぎり

色が変わらない『白』が好き

 

 

お仕事はPC

ヤレヤレ・・・なことがありました。

意を決して話しに行ったのに肩透かし

上司の論点ズレズレ絶望

で、その場で仕事が増えました汗うさぎ

なんだかな大あくび

 

結局、無駄な時間でしたが

言っても無駄なのが分かったので

良しとしよう爆笑

 

あと2日行ったらお休みなので

頑張りましょ~コアラ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①お片付けができたこと。

②ポチったものが届いたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍