今朝は、ちょろっと掃除機かけて

筋膜リリース・ブルブルしてから

出勤しました歩く

 

お仕事はPC

契約の後処理やら諸々やって

今日までの分はスッキリうさぎクッキー

 

予定の郵便物ポストが来なかったので

休み明けが怖いわぁ~っゲラゲラ笑い

 

覚悟しておきましょロケット

 

最近、会社でも家でもポット洗浄して

加湿器も気になり始めて

今日、会社の加湿器に着手ロボット

先日買ってきた『クエン酸』を溶かして

2時間つけ置きクローバー

 

カルキの石化はこすっても取れないので

つけ置きして浮かせて

ブラシなどで掃除をして終了ベル

 

『クエン酸』恐るべしだわぁ~笑ううさぎ

家用にも、クエン酸の激落ちくん

Amazonでポチりましたコアラ

 

 

そんなこんなで

今週も乗り切れましたぁ~っおすましペガサス

 

ポチっていた梅干し到着トラック

南高梅を天日塩だけで漬けた、

昔ながらのすっぱいしょっぱい梅干し

無添加を探していたので嬉し~っチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

 

梅干しにはクエン酸が含まれている

ココにも『クエン酸』がーっ飛び出すハート

 

 

今夜は、お客様に頂いた

EBISUビールビール(ありがたやぁ~)と

何かと一緒に飛びまーっすイルカ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①今日までの仕事が片付いたこと。

②クエン酸の凄さを知れたこと。

③今日も無事に乗り切れたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍