今朝は、月曜恒例フル掃除~っベル

 

盛り塩持ち塩交換して

龍涎香焚いて終了立ち上がる

 

昨日、会社のポット洗浄したら

ウチでもやりたくなっちゃって

ケトル洗浄中を使いましたみずがめ座

 

マジか!?ってくらいピカピカキラキラ

 

お湯沸かすの楽しくなりそうゲラゲラ笑い

 

あと、クイックルワイパーしていたら

TV台の後ろでガサガサ

なんだはてなマーク

数日前のマックのレシートだったびっくり

家計簿つける時に、無いな~って

思っていたんですが、ココに居たか!!

風か何かで、TV台の下を通って

あちら側に行かれたのですね笑ううさぎ

 

おかげさまで、TV台の後ろも

ワイパー出来ましたクローバー

 

ゴーヤ・たまねぎ・ブロッコリー

鯖缶・ちょっと残ってたスパム

などなどたくさん入れた

トマトソース🍅を作ったので

今夜のゴハンにしますパスタ

 

なんか色々やっていたら

筋膜リリースする時間がなくて

ブルブルだけして出勤しましたおすましペガサス

 

毎年この時期に思うことなんですけど

新入生・新社会人だと思われる方々

電車ですが電車

意地でも入口付近から動かない。

大丈夫、降りられますから~っ!!

 

大きなリュックを背負ったまま

ガンガンぶつかってきたり

 

空いてる電車の時でも

ドア付近でお友達数名が

横並びで立って壁

入れないんですけどぉ~ガーン

あの~PKじゃないんでサッカー

 

なんとなくルールを理解するのは

5月入ってくらいかなぁ~

風物詩とでも言うのでしょうかねコアラ

 

キレイな制服やスーツを見ると

思い出す光景でしたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤

 

お仕事はPC

ゆる~く作業をしていました。

今日、がっつり来ると思っていましたが

明日かなぁ~ロボット

 

とりあえず、明日行けばお休み

スッキリ片づけたいと思いますロケット

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①フル掃除ができたこと。

②ケトル洗浄ができたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍