今朝は、ちょろっとブルブルして

これまた、ちょろっと筋膜リリース

なんでこんなに時間が無かったのか汗うさぎ

 

今日は歩いて出勤歩く

 

公園にはクローバー

遠くでゴハン食べてたネコちゃん黒猫

三毛猫は遊歩道に近いところでこんもり

目が合って、しばらくジーーー👀

可愛かったぁ~ニコニコ

 

花壇のお花も段々カラフルになっていて

ワクワクしてましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

お仕事はPC

嵐の前の静けさやぁ~って感じゲラゲラ笑い

コマコマ雑務を片付けましたが

明日が怖いドクロ

 

~健康備忘録~

(めっちゃ面白かったおすましペガサス

 

【1円と10円を貼るだけ】

一瞬で血圧が下がって腰痛や肩こりまで改善!

薬に頼らず高血圧対策!

マジックやんっ!!

上田キング先生とのコラボでした。

 

今夜、寝る1時間前にやってみよふとん1ふとん2ふとん3

 

 

うちやま先生とのコラボ

自律神経大事だわキラキラ

やってみたけど、詰まってるなぁ~ガーン

 

続けられそうな動画が多くて嬉しいグリーンハーツ

健康第一ですね

(その前に酒な…コアラ

 

ゲリラ?雷雨があるって言ってたけど

空が真っ暗になっても降らず

ピーカン晴れになったら、しっかり雨降って

何だかなぁ~な天気でした虹

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②楽しいYouTubeが見れたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍