今朝は、いつものコーヒーに

MCTオイルとグラスフェッドギー(初)

混ぜ混ぜして飲みました立ち上がる

 

完全無欠コーヒーコーヒー

 

テキトーな量で作ったので

飲んだ後に調べたら(後かいっパンチ!

ミルクフォーマーで攪拌して

完全な液体化(乳化)させないと

イケないってーっピリピリ

 

あっ・・・目

100均で買ったのあったわ

明日の為に、開封して電池入れた🔋

(いつ買ったっけかな汗うさぎ

とりあえず動いたからいっかゲラゲラ笑い

 

しっかし、今日は…(-"-)

低気圧~っ!!

漬物石乗っかってる感じで

ガチガチ凝り固まっていましたくま

 

筋膜リリースのブルブルでほぐし

雨だったので電車で行きましたコアラ

 

お仕事はPC

期末にやってくる業務をやりましたロボット

これやると期末感が出ます。

あとはコマコマ作業で終了~おすましペガサス

 

期末の業務って、面倒でして

やってる間は体の痛みを忘れてた。

終わった後は、痛み全開だけど爆笑

 

とりあえず今期は無事終了チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

今夜は、麻婆キムチうどん

鯖缶キャベツアボカド

黒ヒゲさん(ブラックニッカ)で

飛びまーっすイルカ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①グラスフェッドギー初体験したこと。

②期末業務が終わったこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍