今週も始まりました立ち上がる

 

あちこち痛い週初め泣くうさぎ

 

昨日、グダグダしていたせいで

過去最重量になっちゃったくま

 

最近、なんかおかしい食生活

ちゃんと管理しないとですねおすましペガサス

 

筋膜リリースとストレッチ

ブルブル・咬筋ほぐしして出勤コアラ

 

お仕事はPC

〆作業とモロモロ雑務メモ

今日までの分は終わったのでホッ

順調に進められて良かったです。

明日は原価計算を仕上げましょクローバー

 

 

待ちに待った品が届きましたぁ~ベル

コスデコのフェイスパウダー

 

コストコじゃないよコスデコだよパンチ!

(失礼しましたあせる

フェイスパウダー 00 translucent

 

 

キラキラしとるなぁ~✨

お化粧直しように小さいの出ないかなニコニコ

 

これ参考になるわぁ~化粧品

 

お休みの日は

クッションファンデの後に

ルースパウダーを使っているのですがブラシ

マスクに着いて、お化粧は剥がれて

鼻のてっぺんがツンツルテンになり

直しようがなくなってしまい

ストレスだったので(-"-)

 

@cosmeの口コミを読み倒してからポチっひらめき電球

 

救世主~っ拍手拍手拍手

 

ベスコスを何度も獲得してるって

スゴイっすよねパソコン

 

テカテカしない上品なツヤ肌ですっておとめ座

 

香りも良くてテンション上がりますアップ


80も気になるので

今度お店にも行ってみよチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

そう言えば、オオタニさ~ん⚾

コスデコのCM出てますね📺

 


今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①コスデコのパウダーが届いたこと。

②仕事が順調に進められたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍