今朝は、時間がたんまりあったので

筋膜リリース・ポール師匠・ブルブル

特にストレッチは、念入りに出来ました立ち上がる

 

色んなYouTube見ながら

あちこちほぐしてポカポカクローバー

 

でも仕事が始まると元に戻るゲラゲラ笑い

 

体が低気圧を感じ始めていて

既に目の奥がヤバそうで

またキツくなるなぁ~ピリピリ

 

お仕事はPC

〆作業とモロモロ業務ロボット

休み明けだなって感じでしたが

いつもよりは緩かったですおすましペガサス

 

こんな調子だったので助かりましたカエル

 

休み前に頑張っておいて良かったコアラ

 

今週も頑張りましょっチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

今夜はキムチ蕎麦にするのですが

もやしって使いきれないことがあるので

余ったらナムルにしよ~っベル

 

てなこって

具沢山キムチ蕎麦・鯖キャベツ・キムチ納豆

と共に、木挽と飛びまーっすイルカ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①念入りにストレッチが出来たこと。

②いつもより緩くできたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍