今朝の、Jアラートは心臓に悪い汗うさぎ

なにやってくれてんねんっ

て毎度思うし、その地域の方って

どんだけ恐怖かガーン

 

何もなくて良かったけど、

いらん事はやめて欲しいな。

 

黄砂すごそうです。

何も感じない系統の私でも

喉がイガイガしてたような気がする。

 

窓をガンガン開けたいのですが

自粛中ガーン

 

今日は、接骨院パー

 

痛いところしかない爆笑

また発掘してるし

テク仕入れてくるし

底なし沼カエル

 

キワが痛いし癒着がスゴイ

鶏モモ肉の皮と身の間の筋膜の

癒着と表現する私たち笑ううさぎ

 

叫べるのはまだ良い方で

声すら出ない痛みもありますピリピリ

 

それを見て笑う院長~ゲラゲラ笑い

 

ありがたいけど、痛い

また来週お願いしますクローバー

 

終わってから隣駅でランチ

 

初がってん寿司寿司

 

『光物三貫』 オススメされた『大分産ぶり』

 

『がってん軍艦』 『サーモン親子軍艦』

贅沢海鮮丼が軍艦になってるみたい。

ジョブチューンで合格したものを

何一つ頼んでなかったぁモグラ

 

プレモル登場~コアラ

がってん寿司好きになりました飛び出すハート

 

腹ごしらえしてからお買い物がま口財布

 

私の日焼け止めの定番になっている

SKIN AQUAベル

種類が増えていてビックリ目

 

ラベンダーって聞いたら惹かれるし

スプレーが出ていたので即買い

持ち歩き出来そうですおすましペガサス

 

KEYUCAで雑貨購入

リピの計量スプーン

ランチョンマット

コンテナは入れ替えするので購入

 

KALDIで、グラスフェッドギー

(お試しで買ってみました)

ラス1でラッキーキラキラ

朝のコーヒーに追加しよっ音譜

 

スタバで限定のメロンフラペチーノ🍈

惹かれて行ってみたら

店内、全員飲んでるのかってくらい

メロンの香りが充満していて

それで満足しちゃったうさぎ

 

100均探していたらSreia発見

日用雑貨を購入

ここにあったとは気づかなかった。

(見てなかったのね)

 

晩御飯も買って来ましたステーキ

(贅沢お惣菜シリーズ)

ここでゴハン買うこと多いなぁ~もぐもぐ

付け合わせのマッシュポテト

パックで欲しいニコニコ

 

これに蟹クリームコロッケと

1本串刺しのガーリックシュリンプ🦐

この2つは鬼リピ商品ですチョキ

 

メンテとお買い物で楽しい1日でしたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ