いやぁ~

背中が痛くて、朝からイテテっおばけくん

 

筋膜リリース・ポール師匠やっても

イテテっピリピリ

ブルブルしてから出勤歩く

 

接骨院までの我慢ですわロボット

 

昨日も掃除機かけたのに

今日もしっかり埃が・・・

一体どこからやってくるのかゲラゲラ笑い

 

前にテレビで

絵具を全種類混ぜたら何色になるか!?

ってのをやっていて

ほとんどの人が『黒』と回答

でも、正解は『灰色』でしたびっくり

 

なので埃は

色々なものが混ざっているので

『灰色』なんですってコアラ

 

埃を見るたび思い出します。

 

お仕事はPC

〆作業をやっていましたが

とにかく右肩甲骨まわりが痛いもので

PCや電卓作業がキツかったぁ~泣くうさぎ

字を書くのも結構キツイ

困ったものです笑い泣き

 

そんな状態ではありましたが

今日までの〆作業は終わったので

ホッとしてます。

順調に進められて良かったチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤

 

おつかれ~拍手

頑張ったで賞をあげようと思います王冠1

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどが出来たこと。

②仕事が順調に進められたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍