今朝は、月曜恒例フル掃除~っベル

 

盛り塩持ち塩交換して

龍涎香焚いて終了立ち上がる

 

先日買ったリュックをおろして

入れ替えました。

2WAYですが違和感ナシOK

しっくり来て嬉しい限りですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

今までのリュックは処分

今までありがとうおすましペガサス

 

それにしても、背中が痛くて大変笑い泣き

気圧や気候の変動なのか

オバちゃんだからだろうか

どっちにしても勘弁ですわ汗うさぎ

 

筋膜リリースやブルブルしても

会社に着くともう痛いピリピリ

どうにかして~おばけな気分。

早く接骨院に行きたいよ~っジンジャーブレッドマン

 

お仕事はPC

ひたすら〆作業をしていましたロボット

明日、キリの良いところまで

済ませられるように頑張ろっコアラ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①フル掃除ができたこと。

②新しいリュックを使い始めたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍