今朝は、筋膜リリースしてから

歩いて出勤歩く

動きが遅かったのが、

筋膜リリースのみでしたグラサン

 

公園にはクローバー

遠くにネコちゃん三毛猫

黒猫も居る感じなんだけど見えず

犬は居なかったんだけどなぁ

私が通る前に居たのかはてなマーク

 

来週会えるといいな音譜

 

桜は、昨日の花散らしの雨で

すっかり葉桜になっていて

桜並木は新緑になっていました。

新緑は元気をくれる気がして

好きな風景ですやしの木

 

途中にある花壇で

カラフルなお花を愛でながら

春を感じることが出来ましたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤

 

生命力感じるなぁ~キラキラ

 

 

最近、不調続きなんですよね泣くうさぎ

 

気圧の変動なのか、更年期なのかおばあちゃん

それと、何か食べていないと気持ち悪い

ごちゃ混ぜですわピリピリ

 

てなこって

通勤途中のファミマに寄って

塩から揚げと、どんぎつねむすび購入おにぎり

 

カマボコとネギが細かく入ってましたが

存在感は薄いかな・・・

ゴハンにお出汁がしっかりついていて

おあげさんもジューシーでどん兵衛だった。

 

どん兵衛が食べたくなっちゃった

食べ過ぎやろ~っもぐもぐ

 

 

お仕事はPC

〆作業開始しましたメモ

体が痛くて経理作業はキツかったので
早く接骨院に行きたいロボット

 

こんな状態の中で見つけたYouTubeパソコン

 

とも先生&おさむ先生のコラボ

『手をもむだけ』

よく眠れて体の疲れが根こそぎ取れる!

目の疲れも取れて血圧も下がって

自律神経も整い睡眠不足も解消!

夢のようなYouTube拍手拍手拍手

 

相変わらず面白すぎゲラゲラ笑い

でもタメになって簡単で素晴らしい~

 

これも気になる動画

ゴリゴリやんっ

 

指👆痛っ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②ありがたいYouTubeが見れたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍