今日は、これまた久しぶりに

まつパしてきました目

 

担当さんが辞めてしまったので

遠のいていたのですが

やっぱ必須だなと思って行きました歩く

 

美容液をサボっていたのが丸わかりゲラゲラ笑い

メンテは大切ですね。

ちゃんとしないとデスニコニコ

 

終わってから、ソーダストリームの

GASを買って、リュックを探していたら

ドンピシャのものを発見飛び出すハート

 

賞与記念ってことで思い切りましたおすましペガサス

 

天気が良くなる日曜から使おうかな

楽しみが出来ましたコアラ

 

 

先日ポチった本野球

 

感動再び蘇る~ふんわり風船ハート

 

ただ…

ベスト8のチームとか

日本と戦ったチーム(プールB)

オーストラリア・イタリア・チェコは

載せて欲しかった⚾

 

とにかく感動したので

永久保存版で大切にしたいと思います。

 

ちなみに私が持ってる永久保存版の本は

『さらば南海ホークス』です笑ううさぎ

(約34年前~っ)

今も、しっかり保存してまーっす目がハート

 

余談ですが、この頃侍Jの栗山監督は

ヤクルトで選手としてプレーしていました。

 

猛烈なヤクルトファンが居たので

セ・リーグはヤクルトになってたなぁ~

その後、ノムさんが監督になって

勝手に縁を感じたものですチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

 

ノスタルジックな気持ちになった休日でしたクローバー