1ヶ月ぶりの接骨院パー

 

プレオープンに行ってきましたクラッカー

 

入ってビックリ

え・・・!?

どこかで見た顔なような

前の接骨院を退職した先生が居た。

顔を見合わせて、笑っちゃったゲラゲラ笑い

 

院長が引っ張ってきたらしい

それと、違う院に居た院長まで笑ううさぎ

 

なんじゃこりゃ?

ホーム感満載でしたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

施術は、あ~コレコレこの痛みピリピリ

最初からトップギアに入るのは

私だけだと言うだけあって痛い爆  笑

 

ちょっと遠慮しながら唸っていました。

これからまたメンテナンスお願いしますお願い

 

帰りにお花を買いましたブーケ2

ペラルゴニウムの『ピンカーベル天使

 

最終的には、ここに落ち着きましたクローバー

 

ちょっとお部屋が明るくなったかもコスモス