今日は龍の日🐉

 

4月4日4時44分のスクショしましたスマホ

 

SHINGOさんの本の待受画面富士山

『龍神のすごい浄化術』で

朝日バージョンをダウンロード🌄

 

いつも4:44にアラームセットしていて

それだと間に合わないので

4:42にセットして起床時計

 

朝から楽しみましたベル

 

今朝は、筋膜リリース・ストレッチ

ブルブルしてから出勤歩く

 

お仕事はPC

契約処理やら雑務やらの1日

体が痛すぎてマジで参ったぁ~ゲラゲラ笑い

 

明日の接骨院に期待してますパー

 

仕事終わりに

ほぼ初であろう、夜に参拝神社

池・堀・滝などが良いみたいなので

ほぼホームとなっている

田無神社に行ってきました。

 

幻想的

 

いつもと雰囲気が違う御神木

 

龍神池があるんですよ🐉

 

 

 

昼間だと、こんな感じです。

 

龍の日に、龍神さまに会いに行けましたおすましペガサス

 

いつも朝イチで行くので

違う雰囲気を味わうことが出来て

良い時間でしたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

ゴハンは、初くら寿司🍣

 

生ビール 特盛牛にぎり

 

山かけまぐろ軍艦 すだちひらまさ たら白子軍艦

 

大葉えんがわ 極み熟成中トロ

 

手巻き海鮮うに いくら軍艦

お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①朝から楽しいことが出来たこと。

②龍神池に行けたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍