今日は、久しぶりに映画館に

映画を観に行きました歩く

 

 

 

映像の美しさ俳優さんの演技力の高さ

嫌な人は、とことん嫌な人だったり

キャラクターが際立っていて

存在感ありまくり~っピリピリ

 

慣れ親しんでない時代背景なので

ちょっと戸惑う場面もありましたが

楽しめました。

 

目黒蓮さん目当てだったし

目の保養って思って行ったけど

いやいや、映画として面白かった拍手

 

原作知らないからかもしれんが笑ううさぎ

 

前田旺志郎くんが、面白くて切なくて

引き込まれましたキラキラ

 

感動とキュンと怒りが込み上げた映画

エンドロール後のくだり

続編を思わせるものだったので期待チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

主題歌も、すんばらしい~拍手

かっこいいわぁ~ラブ

 

帰って来てから、AmazonPrimeでおそ松さん

面白かったぁ~

芸達者ですなぁ~スノボ

 

 

ランチはパスタ屋さんがいっぱいだったので

新しくできた韓国?料理のお店

スンドゥブチゲ

 

ビールと共にゲラゲラ笑い

 

韓国料理は、新大久保だな…韓国

 

先日、ポチったものを開封

 

早く焼きたいぞーっ

焼き魚が食べたいぞっ飛び出すハート

 

鬼リピしてる品

 

楽しい1日を過ごせましたコアラ