今朝は、サクっと掃除機かけて

ポール師匠・筋膜リリース

少しブルブルして出勤歩く

 

今日も体が痛くてデロ~んスライム

気圧の変動だと思うけど

何やっても効かないなぁ~カエル

 

早く接骨院オープンして欲しいお願い

あと半月ちょいの我慢ロボット

 

お仕事はPC

雑務と〆作業の続きでしたメモ

しっかり進められて良かったデスコアラ

 

 

低気圧以外での悩みの種は

睡眠の質が悪いし、高血圧だし

自律神経乱れてる感じなんですガーン

 

で、偶然見つけた神のようなYouTube赤薔薇

 

【飲むだけで血圧158→117

高血圧を下げる飲み物

自律神経を整え深い睡眠で良く眠れる

イライラが消えてストレスも解消できる】

寝る30分前に飲んで

私の不安要素解消だーっ!!

しかもひらめき電球家に常備してるものでイケるグッド!

(豆乳・甘酒・マヌカハニーはある)

全部やりたいので、ココアは買いましょがま口財布

 

【寝る前にリンパ、血流流すだけで

体脂肪が落ちて痩せ体質になるストレッチ】

ありがたい動画ですおすましペガサス

 

とも先生と富永さんがコラボしていて

為になるし楽しかったですよニコニコ