起きた瞬間からの低気圧病台風

やられたぁ~ピリピリ

 

ですが

月曜恒例フル掃除は出来ましたビーグルしっぽビーグルあたま

盛り塩持ち塩交換して

龍涎香を焚いて終了ベル

 

筋膜リリースとブルブルして出勤歩く

 

今日から、マスク着用基準の緩和

個人の判断ってなんだろねロボット

 

屋外では、結構外してる人いたけど

電車内は、ほぼマスクつけてました。

やっぱ、怖さはありますもんねガーン

 

私の場合は、

顔についた大量のお肉隠しモグラ

 

こりゃ当分外せないゲラゲラ笑い

 

お仕事はPC

雑務と〆作業~っメモ

これから、DMがやってくるので

早めに〆作業やっておかないとデス。

 

何故この時期?っていつも思うけど

言われたらやるしかないんだな汗うさぎ

 

とりあえず、明日1日行ったら休み

なので、頑張りましょチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

今夜は、麻婆豆腐と黒霧島で

飛びまーっすおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①フル掃除が出来たこと。

②仕事が順調に進められたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍