どした!?この気温

会社でエアコンつけちゃいました。

寒暖差すごいですねコアラ

 

今朝は、ポール師匠・筋膜リリース

ちょろっとブルブルとリンパ

してから歩いて出勤歩く

 

公園ではクローバー

遠くにネコちゃん三毛猫←珍しい位置

黒猫は見当たらず残念あせる

明日会えたらいいな

 

お仕事はPC

もろもろ雑務で1日終わったメモ

体が痛くてダメだったなぁ~

明日から〆作業始めよっおすましペガサス

 

 

今夜もWBC⚾相手はチェコ

WBC日本強いですねぇ野球

オータニさん・ダルさんと来て

今日は佐々木朗希さん宝石紫


今朝、地震があった時は

ドキっとしましたピリピリ

12年前を思い出した朝。

 

3.11にWBCデビューびっくりマーク

栗山監督の采配って粋ですね。

『真実は小説より奇なり』

感慨深い夜です星

 

朗希さん、メンタルスゴイな

1回の味方のエラーを帳消しにする

2回の登板⚾は圧巻

 

いいな、侍JAPAN日本

 

甲斐キャノン

スゴイ投手の球を受け取ってる

あなたは神~っキラキラ

 

個人的には、古田さんの解説スキハートのバルーン

 

WBC観ながら、鯖キャベツのサラダ

具沢山トマトパスタ🍝

と、黒霧島で飛びまーっすイルカ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②筋膜リリースなどが出来たこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍