今日は、朝から美容院へ美容院

 

前髪を縮毛矯正して

5種トリートメントして

カットして終了~ベル

 

美容院で使っているシャンプーを購入

Aujua(オージュア)の

INMMETRY(インメトリー)です。

     下矢印

 

効能もそうですが、香りも重要なので

香りも確かめさせてもらって決めました赤薔薇

イメージは青薔薇ですって

今日も素敵にありがとうございました本命チョコ

 

お会計待ちの時、LINEを見たら

明日会う約束のTビーから手紙

 

明日じゃなくて今日だったぁ~ってびっくり

 

明日が誕生日会の予定だったので誕生日ケーキ

プレゼント持ってきてないけど

腐るものじゃないから次回にして

ちょっとしたスイーツピンクマカロンを買って

とりあえず、そのまま現地へロケット

 

思い込んでたらしく

待ち合わせ場所でLINEを見直したら

確かに9日と書いていて焦ったって

私もびっくら仰天気づき

待ち合わせ場所で顔見て爆笑ゲラゲラ笑い

 

これからはオウム返ししようと決めたロボット

 

 

Tビーご所望だった魚屋路へ寿司

 

かんぱ~い🍻

おめでとう~っベル

 

お味噌汁はセルフで無料でした拍手

 

フェア期間限定 三種おすすめ三貫握り

ほたて
天然特大生えび

まぐろ中とろ

 

とにかく美味ラブラブ

 

いくら・炙りトロサーモン・ウニ

熟成チョウザメの握りキャビアのせ

(キャビアだけ最初に食べれば良かったぁ)

 

炙りえんがわ・かにみそ軍艦

 

国産〆さば・活つぶ貝

 

2杯目からハッピーアワーに入り

テンション上がる~っおすましペガサス

 

むっちゃ贅沢に頂きました宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

これだけ食べて呑んで、8,000円弱お札

 

 

二次会はバーミヤン🍑

ハッピーアワーつなぎでしたグラサン

バンバンジーサラダ

 

北京ダック

 

ネコちゃんロボットが持ってきてくれます三毛猫

 

とにかくお腹いっぱいのお祝いでしたコアラ

 

Tビーにとって素敵な1年になりますように音譜