今朝は、ちょろっと掃除機かけて

筋膜リリースとリンパケア

ブルブルしてから出勤歩く

 

気持ちよく動いていた時

あっ叫び

朝イチで銀行に持って行く書類

やってなかったーーーっガーン

 

一気に胃痛魂

 

いつも始業時間の4~50分前には

出勤しているので

急げば間に合うかも!?で、

制服スーツに着替えてすぐ処理ロボット

 

セーフ、間に合った汗うさぎ

 

昨日といい今日といい

焦ることが続いたなぁ~ガーン

(自己責任ですけどコアラ

 

脳がバグってるのだろうか宇宙人くん

 

お仕事はPC

こんなことがありましたが

申請書類や発注書メモなど

休み前にスッキリ片付きましたおすましペガサス

 

わーい、明日はお休みだぁ~イルカ

週末は火曜日

とりあえず乗り切れて良かった三毛猫

 

 

昨夜から満月

楽天スーパーSALE等でポチった👆品が

続々到着していますトラック

 

生活用品と食品がお安く買えて

良かったなぁ~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

10のウチ、初購入は3つ

・母の日のお花ブーケ1

・SALONIAのドライヤー

・ZENBヌードル

豆100%の糖質オフでグルテンフリークローバー

        下矢印

パスタパスタはもちろん

ゆで汁に豆のとろみが出るので

ラーメンにもピッタリなんですってラーメン

楽しみ~爆笑

 

 

鬼リピ👹のラインナップ

・コンタクトケア用品(クリアデュー)×6

・MCTオイル

・ビートルートジュース×6

・カリウム(サプリ)×3

・雑穀米×2

・生姜粉末←絶賛どハマリ中

・舞茸粉末(これは初)

 

どんだけ健康やねんっ合格のラインナップ

 

なのに健康診断ひっかかるの巻ゲラゲラ笑い

 

原因(正体)は分かっておるオバケ

そう雷アルコールダッシュ

 

面目ない真顔

 

今日は、おとめ座の満月おとめ座

手放すのに良い日

私が手放したいことは

不健康・デブ・イライラすることドクロ

さよ~なら~っバイバイ

 

明日は、美容院でスッキリしよっ美容院

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①仕事がスッキリ片付いたこと。

②ポチった品が届いたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍