今朝は、ちょろっと掃除機かけて

フレックスクッションを処分

ポール師匠・筋膜リリース

ブルブルしてから出勤歩く

 

今月も最終日ですねぇ~クローバー

あっという間でした。

 

日中暑くてビックリみずがめ座

風は強かったですが

暖房要らずで初夏の陽気晴れ

寒暖差すごいなぁ~

 

お仕事はPC

月末雑務と事務所の整理

少し、月初雑務の準備もして

順調に進められましたベル

 

ここまで順調だと、

取りこぼしがないか考えちゃいます。

多分大丈夫かなニコニコ

 

てなこって

今週も乗り切れましたぁ~チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

まったり週末の夜を過ごしましょコアラ

 

今夜は具沢山キムチスープと

黒霧島で飛びまーっすおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどが出来たこと。

②仕事が順調に進められたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍