今朝は、ポール師匠・筋膜リリース

ブルブルしてから歩いて出勤歩く

 

公園ではクローバー

ネコちゃん三毛猫お座布団でこんもり

黒猫は見当たりませんでしたあせる

 

途中、桜が咲き始めていました桜

早咲きの桜で一足早く春を感じられて

ほっこりした通勤でしたうさぎのぬいぐるみ

 

お仕事はPC

原価のチェックして

契約作業して

モロモロ雑務で終了ロボット

 

割と、ゆる~い1日でした爆笑

 

スッキリ片付いて良かったベル

 

今夜は、ごちゃまぜサラダと

ちょい辛の餃子スープ

昨日の残りのマグロかま

と、黒霧島で飛びまーっすおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②今日までの分はスッキリ片付いたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍