今朝は、掃除機かけてワイパー

ポール師匠と筋膜リリースしてから

出勤しました歩く

 

お仕事はPC

〆作業に集中出来て、いい感じに

進めることが出来ましたチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

多少の遠隔操作はされましたが

いつもよりはマシだったかな爆  笑

 

とりあえず、明日は休んで

明後日は休日出勤しますコアラ

 

良くがんばりましたで賞王冠1

 

を、自分であげたいと思います飛び出すハート

 

今夜はプチ打ち上げで飛びまーっすおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどが出来たこと。

②仕事が順調に進められたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍