今朝は、月曜恒例フル掃除~立ち上がる

 

盛り塩持ち塩交換して、

龍涎香を焚いて終了ベル

 

清まりましたスター

私も心身ともに清めたいわぁ~ニコニコ

 

お仕事はPC

〆作業メインにして

支払い業務と契約打合せで終了コアラ

 

明日は、キリのよいところまで

処理が出来るよう頑張りますっ日本国旗

 

 

仲間入りした振動マシンロボット

 

ディノスの、ジェットスリムボディMAX音譜

レッドにしました飛び出すハート

 

今朝、早速使ってみたら

キクーーーーっ王冠1

振動がハンパなくて笑っちゃった爆  笑

 

座ったままでも出来るので

面倒くさがりの私には良いかもゲラゲラ笑い

 

夜は動かないので夜用にしましょ

座って挟むだけの楽ちんエクサ

(晩酌しながらダイエットってか大あくび

 

とりあえず

ぶるぶるを楽しみたいと思いますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

今日届いた本本

 

リュウ博士の本は

2018年の神社シリーズ神社に始まり

初めて御朱印帳を買った戸隠神社から

神社に参拝し始めた私にとって

色々教えて頂いています🐉

 

そこからSHINGOさんを知ったワケで

お二人の書籍・ブログetc...はバイブル

背中を押してくれる存在です📚

 

ゆっくり読みたいと思いますおすましペガサス

 

今日は、ワクワクが2つも手に入っちゃったっ爆笑

 

今夜は、焼きそば&おつまみ

黒霧島とワイン赤ワインで飛びまーっすイルカ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①フル掃除ができたこと。

②リュウ博士の本が届いたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍